
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻撃誘発型反射サマナどうする・・・

こんばんわ

砂でございます・w・

いやぁ


やっぱりね


反射サマナね・・・

弱すぎる!!


でも古代エルフを秒殺できるあたり、完全に使えないわけではないと思うのです。

問題なのはやっぱりスウェルファーですね

簡単に死にすぎる・・・

サマナは召喚獣のHPをある程度自力で回復できないと運用は難しそうだと感じました。

たぶんインテリ笛解放がきてもこれはどうにもできなそうだ。
HP5000くらいにしかならないし。

召喚獣は召喚から一定秒はHPマックスに維持とかそれくらいないと他のスキルを運用する前に死んでしまう。

サマナテイマ改変はいつだろうか・・・。


それでは今日はこのへんで。

ばいなら~・w・ノシ
[ 2017/07/01 22:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

攻撃誘発型反射サマナーのペット(妄想)

こんにちは

でございます・w・

先日考案(妄想)した攻撃誘発型反射サマナについて、とりあえずペットの案だけでもどんどん出していこうと思います。
なお、インテリNx4開放が手に入った前提です・・・。

まずペットの条件としては
①相手の攻撃を誘発しやすいこと(相手がペットを殴りたくなること)
②柔らかい召喚獣にタゲが行かないこと
③HPが高く、防御が低いこと(インテリである程度カバーできる範囲で)
④できれば全異常抵抗が欲しい・・・

このくらいかな?

①は必須条件、外はその中で優先度をつけるようなイメージです。

さて、該当するペットはいるのだろうか・・・?

【ファミリアZin】
相手の盾を抜くシールドピアシングを連打してくる、人気爆発のペット。
KO率も高いため、放置してるとたまにスキルが発動しなくてイラっとくる・・・はずだ!
異常抵抗もHPもそこそこ高いため普段使いにも良PET

【ボイドラスターZinまたはEx】
レーザーを打てるイカ。
かっこいい。
普通のテイマならそれで終わりだが、確定発動する命中回避低下を付与できるので
反射サマナ的には良PETである。

【クローラーZin】
CP吸ってくる芋虫
2匹の同時攻撃で相手のCP空にできる可能性も!
心臓で十分かもしれないが、なんにせよイラッとくるのは間違いない

【フロッグ】
イライラ最強候補の噛みつき持ち
低防御・高HPなのもGood
噛み付かれるとわかるが、KOが高確率で発動してイライラする。
それが倒されるまで続く。しかし攻撃すると反射される。
これは納得の性能ではないだろうか。

【引導者系】
デカイ。その一言に尽きる。
引導者系のMOBは何故か、判定が異様にデカイ(ふとましいとか言わない)。
多分対象を取る攻撃からなら、召喚獣を守りきることができる。
攻撃誘発型としては、引導+αで組むのがベストに思える。


こんなものかな?
似たようなスキル持ちで上位互換があれば教えて頂ければ幸いです(*´∀`*)

それでは今日はこのへんで

ばいなら~・w・ノシ

[ 2017/06/24 10:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

紫壺100個イベント開催SSのみ

運営メッセージバージョン



好き好きバージョン



12周年バージョン



終了時


[ 2016/12/26 00:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

苑について

こんにちわ

でございます・w・

SNSでたかちん様の装備を恐れ多くも拝見させていただきましたので

こちらも手の内をさらけ出してご指導ご鞭撻をいただければと思います・w・b

しかし、その前に・・・
遅くなりましたが、苑 2回目の転生をしました!

87.gif

1からのスタートにしようとしましたが、転生クエの経験値計算をミスし、87からのスタート!
まぁあまり変わらないからいいか・・・な?


sono.gif

そんな砂もついに王宮レベルになり、そこそこ装備がつけれるようになりました。
そんな装備が↓

soubi.gif

武器 :ブレイブNx ダメ26%
首   :ジェノ 速度19% HP91% HP63%
頭   :花冠 運1/2 RS+5 HP94%
マント :テープNx 攻撃4%
腰   :タティリス腰
手   :フォム T速50
鎧   :セーフ
足   :ゴールドシューズ W敏比1/2

指   :タティリス指
    :10th指
    :ワーム TRS ×4
    :ハード T力1/2 ×2
    :罠指

RSかけら集めは スプNx(Wダメ150%)を使用してます。
課金 :マジックバック2 ニックネーム


目標
①T速50追跡
②T速20腰
③WHP速度20道士
④Tテスラ×4
⑤ネーンの受け皿レベル3
これで無理なくTダメ3フレブレイブシーフが完成する予定です。

ネーンの受け皿レベルアップにどうぞみなさんご協力をば・・・

それでは今日はこのへんで

ばいなら~・w・ノシ


[ 2016/02/11 13:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

たまにはまったり*・w・

こんばんわ

砂でございます。

文化の日突入記念SSでプリGにて撮りました・w・

timotio.gif

ずれてる感じがいいですね*・w・

garupara.gif

みんなでガルパラしました*・w・
[ 2015/11/03 00:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


