
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殴り・・・テイマ?

こんにちは

でございます・w・

最近殴りテイマと苑十那しかやってない・・・俺はMなんだろうか・w・;


さて、そんな愛されてやまない殴りテイマですが、なんとこの度、ペットがあたらしくなりました!
それがこちら!骸骨魔法師引導者です!
SSmahousi.gif

SSindou.gif
ちなみに昨日、新しくなりました・w・;

話のきっかけは、今のペットでは黒炎付加が物足りなくなってきたため、砂の発した些細な一言
「明日テイムしにいくか・・・」
それが・・・何故だろうね。
夜中12時まわり、皆さん眠くなってきている頃
親身になって相談に乗ってくれた結果

「よし、じゃぁ今からいくか!」

なんてギルドだ@@;
目頭が熱くなってきた;w;


そして・・・
SS.gif

もちろん撮ってますよ!
るみちんとちもさんが貸してくれたこの装備!
SS2.gif

テイムするにあたって計算は非常に大事です。(カッコ内は本体レベル+いくつまでテイム可能かの数字です。)
まず前提として、説得マス+マスクエで本体レベル+30まで可能です。
・・・だよね?(+30)

そして装備がこんな感じです。           
笛:IF3(+9)   
肩:団長肩(+4)  
首:団長ペンダント(+4)
頭:WRSアメジ(+10)
耳:女神深(+1)
腰:まさかのタティリス(+0)
手:ハンズ(+1)
服:大家ロマ(+3)
足:スピコマNx(+3)
ここまでで+30+35=+65

さらに・・・
TRSタート(+16)
TRSワーム×7(+105)
ここまでで+30+35+121=+186

まだまだ終わらない!
RSチャンネルで貰ったスキル+10バッジ!(+10)
ダメ押しの名手オーブ!(+2)
そして女神でレベル+115!(+115)
アーチで+7!(+7)
Gマス権限で+3!(+3)
ここまでで+30+35+121+137=+323

本体レベルが238だったため、561までテイム可能になりました。(爆上げってレベルじゃないぞ@@;)

SSpet.gif

ペットが強くなりすぎて殴りテイマという肩書きが非常に非常に危ういですが、なんとかリッチでタゲが取れています・w・;
レベル上げもっと頑張ろう・w・

最後になりましたが、夜遅くにも関わらず相談にのってくれて、装備まで貸してくれた

リネさん
ちもさん
ビンタさん
Noelさん
光さん
名前さん

(あれ、半分くらい同じ人ry)

どもありがとうございます;w;

それでは今夜はこのへんで
ばいなら~・w・ノシ
[ 2015/07/12 20:03 ] その他のキャラについて | TB(-) | CM(0)

3フレ殴りテイマ・・・

こんにちわ
でございまする・w・

タイトルにもあるとおり

なんと!

殴りテイマが!

3フレになりましたああああああああああ!!!

というか全キャラで初めての3フレ・・・@@;

塩秘密でも圧倒的な(音の)存在感です!


そしてメインキャラであるシーフも575レベル!あと25で転生可能域です!
(みんな転生ってどのくらいでやるんだろ・・・)

さて!しかし!そんなことは些細なことです!

先日スクショを漁っていたら出てくる出てくる・・・
苑十那18レベの画像とか;w;

しかしやはり多いのは最近の画像です。
はじめてGH5をとったときはそれはもうテンションが上がってしまって・・・
gh52.gif

そしたらGMがマジ突っ込み・・・
gh53.gif

校長の話だ!(ファ○タ感)
gh54.gif

皆のテンションも上がってて楽しかった・w・b

ネタ画像たんまり貯めてますので、不定期的に更新していきます・w・b

それではこのあたりでドロンします!

|・ω・)ノシ
[ 2015/07/05 11:58 ] その他のキャラについて | TB(-) | CM(0)

【祝】殴りテイマ150レベル!

こんな夜分遅くにでございまする。・w・

提題の通り、殴りテイマが150レベルになりました!
え?遅い?ハハハそんなバカな・・・。

滝B6でソロできるんですよ?
殴りテイマも捨てたもんじゃないですよ!
GMのちもさんが速度肩とか速度ロマをくれて支援込5フレが見えてきました・w・b
ちもさんありがとう;w;


さて、そんな殴りテイマを今回フォーカスしないは何をしているかというと

じょーちゃん












あ、画像間違えました^w^;

siren.gif

試練のクリスタルを集めています!
現在450個!

神秘ふいごが売れたので1000個まで貯めれそうです・w・
これで転生まで頑張ります!

最近仕事で帰りが遅いですが、なんとか7月中に転生したいです。
あと週に1度は更新できるようにします;w;

それでは、この記事を読んだらコメしたくなる呪い攻撃をしかけつつ
はこれにて退散いたします!

壁】・)ノシ
[ 2015/06/25 22:49 ] その他のキャラについて | TB(-) | CM(0)

レベル500!

お疲れ様です。

砂でござったりします。・w・

さて、まずタイトルにある通り、自分のキャラではじめて苑十那が500レベルを達成しました!
500

ドンドンパフパフ~(死語

この調子でGに貢献できるキャラを増やしたいと思います。・w・

それではまた来週~・w・ノシ
[ 2015/06/10 23:33 ] その他のキャラについて | TB(-) | CM(2)


