
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

と、とりあえず更新だ!

こんばんわ!
でございました。・w・

タイトル通り、更新目的の記事です!
中身なんてすっからかんですよ!

とはいえ、何も書かないのもダメちっくなのでここはひとつ情報提供を。

まずはやっぱりこれですね!金鯖とも呼ばれる・・・

Gold Experience!

相手は死ぬ!(違
運営はジョジョラーですね(違

とりあえず。
事前紹介ページがあるのでアドレス載せておきます。
・・・・・・これでいいんだよね?運営さん!
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=6774

自分も初参加なので詳細は不明ですが
・700レベルまで育てることができる
・転生不可能?
・育てたキャラクターは他の鯖に移すことができる。
・課金アイテム等で最大60倍の経験値


こんな感じですかね。
700レベルまでのレベルの上がりやすさは良く分かりませんが
スフィア込でラット秘密行けば、だいたい2連で80%の経験値が手に入るので・・・
2連で48レベルも上がるのか・・・・
(あくまで概算です)

ポタ出し競争も激化することが予想されます。(ミラーダンジョンとかどうなるんですかね)

試練のダンジョンがあるなら1回で60回分@@;
これも捨てがたいですね。

さて、分からないことだらけの金鯖はこのへんで。

そのうちまた更新目的の日記が増えるかと思いますので、その時に情報を発信できればと思います。・w・

それでは今夜はこのへんで

ばいなら~・w・ノシ
[ 2015/07/22 01:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

殴り・・・テイマ?

こんにちは

でございます・w・

最近殴りテイマと苑十那しかやってない・・・俺はMなんだろうか・w・;


さて、そんな愛されてやまない殴りテイマですが、なんとこの度、ペットがあたらしくなりました!
それがこちら!骸骨魔法師引導者です!
SSmahousi.gif

SSindou.gif
ちなみに昨日、新しくなりました・w・;

話のきっかけは、今のペットでは黒炎付加が物足りなくなってきたため、砂の発した些細な一言
「明日テイムしにいくか・・・」
それが・・・何故だろうね。
夜中12時まわり、皆さん眠くなってきている頃
親身になって相談に乗ってくれた結果

「よし、じゃぁ今からいくか!」

なんてギルドだ@@;
目頭が熱くなってきた;w;


そして・・・
SS.gif

もちろん撮ってますよ!
るみちんとちもさんが貸してくれたこの装備!
SS2.gif

テイムするにあたって計算は非常に大事です。(カッコ内は本体レベル+いくつまでテイム可能かの数字です。)
まず前提として、説得マス+マスクエで本体レベル+30まで可能です。
・・・だよね?(+30)

そして装備がこんな感じです。           
笛:IF3(+9)   
肩:団長肩(+4)  
首:団長ペンダント(+4)
頭:WRSアメジ(+10)
耳:女神深(+1)
腰:まさかのタティリス(+0)
手:ハンズ(+1)
服:大家ロマ(+3)
足:スピコマNx(+3)
ここまでで+30+35=+65

さらに・・・
TRSタート(+16)
TRSワーム×7(+105)
ここまでで+30+35+121=+186

まだまだ終わらない!
RSチャンネルで貰ったスキル+10バッジ!(+10)
ダメ押しの名手オーブ!(+2)
そして女神でレベル+115!(+115)
アーチで+7!(+7)
Gマス権限で+3!(+3)
ここまでで+30+35+121+137=+323

本体レベルが238だったため、561までテイム可能になりました。(爆上げってレベルじゃないぞ@@;)

SSpet.gif

ペットが強くなりすぎて殴りテイマという肩書きが非常に非常に危ういですが、なんとかリッチでタゲが取れています・w・;
レベル上げもっと頑張ろう・w・

最後になりましたが、夜遅くにも関わらず相談にのってくれて、装備まで貸してくれた

リネさん
ちもさん
ビンタさん
Noelさん
光さん
名前さん

(あれ、半分くらい同じ人ry)

どもありがとうございます;w;

それでは今夜はこのへんで
ばいなら~・w・ノシ
[ 2015/07/12 20:03 ] その他のキャラについて | TB(-) | CM(0)

3フレ殴りテイマ・・・

こんにちわ
でございまする・w・

タイトルにもあるとおり

なんと!

殴りテイマが!

3フレになりましたああああああああああ!!!

というか全キャラで初めての3フレ・・・@@;

塩秘密でも圧倒的な(音の)存在感です!


そしてメインキャラであるシーフも575レベル!あと25で転生可能域です!
(みんな転生ってどのくらいでやるんだろ・・・)

さて!しかし!そんなことは些細なことです!

先日スクショを漁っていたら出てくる出てくる・・・
苑十那18レベの画像とか;w;

しかしやはり多いのは最近の画像です。
はじめてGH5をとったときはそれはもうテンションが上がってしまって・・・
gh52.gif

そしたらGMがマジ突っ込み・・・
gh53.gif

校長の話だ!(ファ○タ感)
gh54.gif

皆のテンションも上がってて楽しかった・w・b

ネタ画像たんまり貯めてますので、不定期的に更新していきます・w・b

それではこのあたりでドロンします!

|・ω・)ノシ
[ 2015/07/05 11:58 ] その他のキャラについて | TB(-) | CM(0)


