スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殴りテイマ、始まりました・・・

こんにちは

でございます・w・

レポートクエが捗りまして、ついに殴りテイマがオペラチューブを装備することができました!

さっそくその威力を確かめたいと思います。・w・

huebousu.gif

分かりますか皆さん!!
笛棒攻撃で15000ダメです!
神獣限定とはいえこのダメ―ジならもう火力を名乗っていいのではないでしょうか!

そして、もちろん説得は・・・・?

kansuto.gif

カンストカンストです!
今はまだ5フレなので、心臓説得しても見栄えがぱっとしないですが
テイマがペットも連れずに乗り込んできてこのダメージを出したところを想像してください。
心がふるえて来ませんか?
ふるえてきたらあなたも殴りテイマを育ててみよう!

最後に、↑のSSの下の方に刃油が落ちてますね?
これを使ってみましたところ(111%)
笛棒攻撃もカンストできる気がしてきました!
それが↓です。
hueboudame.gif

それでは今日はこのへんで。
バイなら~・w・ノシ
[ 2015/12/27 13:10 ] 殴りテイマの考察 | TB(-) | CM(1)
そうか(´・ω・`)

いや私もなぐりていま作ろうって気になったよ!
来年から!
[ 2015/12/27 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


